************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨日(4月26日)の News & Tidbits でお伝えしたように、アメリカでは明後日となる木曜日=4月28日(日本29日)の新しい予告編公開に向け、そのカウントダウンとして、シリーズ完結編「トランスフォーマー3 / ダーク・オブ・ザ・ムーン」の新しい写真を毎日1枚リリースするプロモーションを行っている製作・配給のパラマウント映画が、ショックウェーブに続く第2弾として披露した、ミーガン・フォックスのミカエラに代わる新ヒロイン、カーリーに扮したロージー・ハンティントン・ホワイトレイです。またしても目を見開くような写真ではありませんでしたが、パラマウント映画としては、オリジナルのアニメ・シリーズで、主人公と結婚するヒロインのカーリーから名前を拝借した、イギリス大使館勤めという設定の彼女が新しいヒロインの主演女優なんですよ!!と周知させたいのかな?!と思うので、そのように覚えておいてあげてください!!、でも、シリーズの完結編で、主人公と結婚するキャラクターの女性が出てきたら、何となく結末のハッピーエンドが予想できなくもないネタバレ気味なのですが、果たして、シャイア・ラブーフのサム・ウィトウィッキーも、私生活ではジェイソン・ステイサムの恋人のロージー・ハンティントン・ホワイトレイと結ばれることになるのか…?!、そんな恋の展開の決着も見どころ?!のシリーズ完結編「トランスフォーマー3 / ダーク・オブ・ザ・ムーン」は、7月1日から全米3D公開です!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


シリーズ最新作「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン4/オン・ストレンジャー・タイズ」のNBAスポット!!


ディズニーが注目のNBAのプレーオフで放送してるテレビスポットのCMです!!、音の使い方がちょっと「インセプション」…?!と、ツッコまれれています!!、ジョニー・デップの海賊ジャック・スパロウにまた会えるのは、いよいよ来月5月20日です!!、時差があるので、日付けが変わりますが、世界各国でほぼ同時航海です!!




リメイク版のTVシリーズ「ティーン・ウルフ」の動画!!


MTV がマイケル・J・フォックス主演の人気映画「ティーン・ウルフ」(1985年)をリメイクした新TVシリーズがリリースした動画です!!、タイラー・ポジー演じる主人公のスコットが、どうやら恋人らしいクリスタル・リードのアリソンとイチャついていたところ、ハァハァしてきたせいか?!、突然、狼の血が騒ぎ出し…ッ!!、ヒロインのクリスタル・リードはSFインベージョン映画のトンデモ大失敗作「スカイライン」に出てた女の子ですね…!!、この新「ティーン・ウルフ」は、北米で6月からオンエアー!!、予告編はコチラです!!


ポール・ベタニー主演のヴァンパイア・バトル・フリック「プリースト」の新しいアクション・クリップ!!


昨日は、ポール・ベタニーの神父ウォリアーが聖書は凶器であることの教えを説いてくださいましたが、本日は、ヴァンパイアに誘拐された眉毛の太い白雪姫のルーシー救出に加わった、彼女の恋人である保安官のキャム・ギガンデットが、ヴァンパイアの新生児?!と対決し、ポール・ベタニーが加勢に現れるシーンをご覧ください!!
このヴァンパイア・バトル・フリック「プリースト」は来月5月13日から全米公開ですが、製作・配給のソニー・ピクチャーズがそれまでに映画のおいしい場面をすべて、ネットで観せてしまわないか?!、心配になってきました…!!

≪関連記事≫
Priest : 人気コミックを映画化したヴァンパイア・バトル・フリック「プリースト」が、戦う女祭司マギーQのクールなアクション・クリップをリリース!!(11.4.23)
Priest : ポール・ベタニーの戦う神父が誘拐された姪を救うため、ヴァンパイアと対決する、ジャンルをマッシュアップしたホラー・アクション映画「プリースト」が新しい予告編を公開!!(11.1.12)
「レギオン」の監督とポール・ベタニーが再びコンビを組んだホラー・アクション・フリック第2弾の人気マンガの映画化「プリースト」がキャラクター・ポスターをリリース!!(10.9.17)


フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA