************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

Today's Photo - Sunday, January 1, 2023

by Billy 2023年1月1日日曜日

Happy New Year 2023

いまから約151年も前の1872年に、ミシガン州のサウス・ヘヴンに点灯されて以来、海かと思うほど巨大なミシガン湖に明かりを灯している歴史的な灯台の冬景色の素敵なお写真です…!!


あけまして、おめでとうございます、ビリーです。2007年の秋にテキトーに始めた CIA なのに、16年めに突入してしまいました…😳 幸いにして感染は免れていますが、おととしの2021年も去年の2022年も体調を崩した時期があり、ひとりで続けるのはもう限界かな…とあきらめ始めたりもしましたが、寝込んでいては何もできないので、体力を回復するために毎日、筋トレとか運動に励んで、どうにかガンバっている、ぼくビリーはいったい、毎日の更新をいつまで続けられるのか?!、まさかの20周年に到達するのか…?!、乞うご期待!!と言いたいところですが、あまり無理はせず、気楽に続けますから、新年2023年も映画やセレブの話題を一緒に楽しみながら、CIA を見守って頂けたら…と願います。それでは今年も引き続き、CIA Movie News をよろしく、お願いします…!!


Timeline of the Day





Search in CIA