**************************************************************************************************


いつも、お世話になっています、ビリーです。本日は週明けの月曜日ですが、北米のカレンダーは今日が1月1日の元日につき、映画スタジオ各社がお休みのため、週末の興行成績の公表がありません。なので、恒例のランキングの全米映画ボックスオフィスBEST10 もお休みとさせて頂きます。しかしながら、「スター・ウォーズ」アンソロジーの「ローグ・ワン」は年末年始も引き続き、動員が絶好調で、この週末の3日間(12月30日~1月1日)のうちに、どうやら、5,000万ドル以上を稼いでいる様子から、3週連続の第1位を達成しているものと見なすことができそうです!!、それによって、「ローグ・ワン」の全米興行でのトータルの売り上げは優に4億ドルを超えることから、ディズニー・ルーカスとしては、ライバルのディズニー・マーベルの「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」の成績=約4億808万ドルを抜いて、昨2016年の年間の興業ランキングの第2位にまで浮上したことになりますが、果して、年間チャンピオンの第1位のディズニー・ピクサーの「ファインディング・ドリー」=約4億8,630万ドルを抜くことができるのか?!、一昨年2015年の第1位の「ザ・フォース・アウェイクンズ」に続いて、「ローグ・ワン」が「スター・ウォーズ」の貫録を発揮して、連覇を果たすことができるのか?!に、今後は関心が寄せられることになりそうです…!!

Star Wars News & Tidbits は、「スター・ウォーズ」の話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新するとトップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせします。


ローグ・ワンも大ヒットのディズニーが調子に乗って幼児向けアニメスター・ウォーズ・ベイビーズを作ろうなどと、カン違いをしたならば…? !








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA