************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨2015年末の同時期には、本流の覚醒トリロジー第1弾「ザ・フォース・アウェイクンズ」を日本のアニメ・シリーズとして描いたようなポスターを披露してくれたロンドン在住のベテランのコミック・アーティスト、デレク・ラウフマンさんが、やっぱり描いてくれたアニメ版「ローグ・ワン」のポスターです…!!

Star Wars News & Tidbits は、「スター・ウォーズ」の話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新するとトップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせします。


今週末はクリスマス ! !チューバッカと一緒に歌おうきよしこの夜 ! !



チューバッカと一緒に歌うのですから、人間の言葉ではなくて、ちゃんとウーキーの言葉のシュリウークで、うめいたり、うなったりしてください…!!、そのほうが楽しいかもしれません?!、チューイーが帰ってくる「スター・ウォーズ」の最新作「エピソード 8」は、約1年後の新年2017年12月15日から全米公開です…!!



本来は神の降誕を祝う祭事なのにそれをカップルがイチャついたりプレゼントを贈りあう俗っぽいイベントに変えて人々を暗黒面に堕としたシスのサンタからクリスマスを取り返すジェダイのキリストの戦いを描いたスター・ウォーズのショート・フィルム ! !



クリスマスがやってきた!!なんて、世間が浮かれようが、こっちには関係ないよ…!!という方にとっては納得がいく、サンタクロースはシスだ!!という素晴らしい解釈の作品です…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA