**************************************************************************************************


デイジー・リドリーのレイが新しい相棒のようになるのかもしれませんが、悲劇を経験したあとのチューバッカのふるまいを、ライアン・ジョンソン監督(「ルーパー」2012年)がどう描くのか?!も注目の覚醒トリロジー第2弾「エピソード 8」は約1年先の新年2017年12月15日から全米公開!!、それに加えて、かつては帝国軍の将校だったのに、命令に背いて、自分の命を救ってくれた裏切り者ハン・ソロの身を守って、恩を返すため、チューバッカが相棒になることを決心した名コンビ誕生の経緯も描かれるのかな?!というのが楽しみなアンソロジーの第2章「ヤング・ハン・ソロ(仮)」は、再来年2018年5月25日全米公開!!、チューバッカの活躍はまだまだ続きそうですね…!!

Star Wars News & Tidbits は、「スター・ウォーズ」の話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新するとトップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせします。






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA