************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ちょうど1週間前の先週の水曜日(11月9日)に、「アベンジャーズ」シリーズの第3弾「インフィニティ・ウォー」と「題名未定の第4弾」の製作準備を進めているアンソニーとジョーのルッソ兄弟監督が、映画の撮影場所を探すロケハンを始めたよ!!と報告してくれた写真を紹介したのを、CIAリーダーのコミックヒーロー映画ファンのみなさんは覚えていらっしゃると思います。同兄弟監督としては、そうした進捗を週一のペースで、ファンに報せようと思ったのか?!、今日もまた、上 ↑ のロケハン継続中の様子を披露してくれたのですが、なぜか?!、この写真は、すぐに削除をして、なかったことにしてしまいました。いったい、どうして、兄弟監督たちが、この写真は見せないほうがよいと思ったのか?!、果たして、映画の展開のネタバレになるようなヒントが、この写真から推測することができるのか…?!、それとも映画そのものとは無関係な別の理由で削除することになったのか…?!、何とも言うことはできませんが、みなさんの中には、この写真を見られて、もしや…?!と、何か思いついた方がいらっしゃったでしょうか…?!、「アベンジャーズ : インフィニティ・ウォー」は再来年2018年5月4日全米公開!!、題名未定の第4弾は、さらに翌年の2019年5月3日全米公開!!、マーベル・シネマティック・ユニバースの続報をお楽しみに…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


幻の動物とその生息地公開までにハリポタを観返したいけど時間がないという忙しい方のため全8本の映画をたったの90秒にダイジェストしてみた LEGO のショート・アニメ ! !



今週末11月18日に全米で封切られるエディ・レッドメイン主演のスピンオフ映画の第1弾「幻の動物とその生息地」は、ダニエル・ラドクリフが主演した「ハリー・ポッター」シリーズの前日譚なので、仮りに旧作をまったく観たことがなかったとしても特に問題はないわけですが、しかし、より映画を楽しむために、「ハリポタ」の世界観を振り返るべく、過去の映画を観直そうと思っても、2001年公開の1本め「賢者の石」から、2011年に封切られた「死の秘宝 Part 2」までの全8本を観通すには約20時間が必要なので、とても、そんなヒマはないよ…!!という方にとっては、内容を思いだすヒントを与えてくれるショート・アニメとなっています…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA