************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


できれば、やっぱり、ヌンチャクを持たせてほしかった…!!と思われる故ブルース・リーのファンの方もいらっしゃるかもしれませんが、先々週の月曜日(11月7日)にも、「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」(2014年)のアート・ポスターを紹介したコミック・アーティストの Jock さんが描いてくれた「燃えよドラゴン」(1973年)です…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


トランスフォーマー第5弾の最新作ザ・ラスト・ナイトのマイケル・ベイ監督からの大切なお知らせ ! !


先々週末の土曜日=11月12日に、CIA でもお伝えしたように、近日中に初公開されるらしいことが明らかになった「トランスフォーマー : ザ・ラスト・ナイト」の予告編は、実際のところ、いつ目にすることができるのか?!について、同ヒット・シリーズにふさわしい動員が見込める話題作と言えば、この週末に全米で封切られた「幻の動物とその生息地」が即座に思いつくことから、その「ハリポタ」のスピンオフ映画の冒頭にアタッチされるのでは…?!と憶測しましたが、そうした見当を真に受けて、「幻の動物とその生息地」を観に行く人がいたら気の毒だと思ったのか…?!、マイケル・ベイ監督が、上 ↑ のメッセージ・ビデオをリリースして、自分の映画の予告編がアタッチされるのは、来月12月16日全米公開の「スター・ウォーズ」アンソロジーの第1章「ローグ・ワン」だと発表してくれました!!、なので、カナダ・ブリティッシュ・コロンビア州の映倫にあたるフィルム・クラシフィケイション・オフィスが審査の結果を公表した「トランスフォーマー 5」の予告編というのは、先週の木曜日=17日にご覧いただいた IMAX のプロモ・ビデオのことだったようですが、これでカン違いをして、「幻の動物とその生息地」を観に行く「トランスフォーマー」ファンはいないと思うので、「ハリポタ」を製作・配給するワーナー・ブラザースとしては、マイケル・ベイ監督に対して、せめて週明けに発表しろよ…!!と言いたいかもしれません…?!、アーサー王が手にした聖剣のエクスカリバーというのは、実はロボット生命体たちの武器だったのか…?!、円卓の騎士の伝説を盛り込んだ最新作「ザ・ラスト・ナイト」は、来年2017年6月23日全米公開!!、前作「エイジ・オブ・エクスティンクション」(2014年)に引き続き、主演はマーク・ウォールバーグ番長です…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA