************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


記事の見出しには、カン違いと書きましたが、“ 宇宙で最高のマジシャン ” などと書かれた SNS のプロフィール(↑)の自己紹介を読み、まさか現実に “ 魔法使い ” だと思う人はまず、いないでしょうから、奇術や手品のトリックを披露してくれるマジシャンだと受けとめるのは、ごく当たり前なので、本当はカン違いではありません…!!







ニューヨークとロサンゼルスで一昨日の水曜日(10月19日)に行われたプレス向けに初公開の業務試写の結果として、マーベル史上最高の作品とまでは言えないものの、これまでのどんなコミックヒーロー映画とも違うアクションの描き方をしたスコット・デリクソン監督の手腕が讃えられ、当初の予想を上回る出来栄えと評されたことから、大成功のヒーロー・デビューを果したドクター・ストレンジが、全米で昨夜の10月20日(木)に放送されたABCテレビの人気番組「ジミー・キンメル・ライブ」に登場したビデオです…!!

ジミー・キンメルとの約束の時間に遅刻してきたことについて、異次元を通り抜けて来たくせに、渋滞に巻き込まれた…と、いい加減な言い訳をしているドクター・ストレンジは当然、ヒーローとして…


魔物を退治するために自分は呼ばれたと思っていたので、お誕生日会で大ハシャギの子どもらを見るなり、憑りつかれたのか…?!と深刻にリアクションをしていますが、もちろん、そんなはずはなくて、カップケーキの食い過ぎなんだ…と応じたジミーが冒頭のように、SNS のプロフィールの読み違い?!をしたことから、子どもたちを楽しませる余興のマジシャンとして呼ばれたカン違いが判明するも、日当が150ドル=約1万5,578円と言われたことで、ベネディクト・カンバーバッチの目の色が変わり、思わずバイトしてしまう…!!という内容となっています…!!


テレビシリーズ「シャーロック」で人気はもちろん、「ジ・イミテーション・ゲーム」(2014年)では、オスカー最優秀主演男優賞の候補にまでなった名探偵…じゃなくて、名優の日当が約1万5,578円なら、うちの子の…いや、私のお誕生日会に来てほしい…!!などと、ベネディクト・カンバーバッチのファンのお母さんの方々は思わずにいられなかったかもしれませんが、アイアンマンのロバート・ダウニー・Jr. に、キャプテン・アメリカのクリス・エヴァンズ、ソーのクリス・ヘムズワース、ブラック・ウィドウのスカーレット・ジョハンソンらなど、マーベルのヒーローたちは、自分のキャラをネタにして、お笑いをするのが大好きですね…!!

意外に?!笑えるコメディの要素も含まれているらしいベネディクト・カンバーバッチ主演のマーベルのコミックヒーロー映画「ドクター・ストレンジ」は、来月11月4日から全米公開です…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA