************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


今夏の大ヒット作「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」の Blu-ray と DVD が、いよいよ来週の火曜日の9月13日に全米発売ですよ!!、覚えてますよかー?!、もう予約しましたかー?!、特典映像もテンコ盛りですよ!!、絶対に買ったほうがいいですよ!!という呼びかけの主旨かと思いますが、そのヒーロー同士が仲間割れして、対決した映画から一転、ヒーローたちが再び団結をする「アベンジャーズ」のメガホンをとるルッソ兄弟監督が、早くも写真をリリースしてくれました…!!




アベンジャーズ : インフィニティ・ウォー」に、どれだけのヒーローと、その周辺のキャラクターが登場するのか?!、今秋11月中に予定されているクランクインに向けて、まだ出演者のキャスティングも発表されていないだけに当然、カメラが回されてるわけはないのですが、CG のキャラクターとして登場する悪役のサノスに関しては、モーキャップで演じるジョシュ・ブローリンを実際にスタジオに呼んで、もうテストのリハーサルが始まっていることを、ルッソ兄弟監督が、上 ↑ の最初の1枚めのセット・フォトをリリースして、明らかにしてくれました…!!


冒頭のように、「シビル・ウォー」で分裂したアベンジャーズが、どのようにして再び団結するのか…?!、「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」のスター・ロードたちは、どんなキッカケで、アベンジャーズと合流するのか…?!、今秋11月4日全米公開の「ドクター・ストレンジ」でデビューするベネディクト・カンバーバッチのヒーロー、ステフェン・ストレンジは、アベンジャーズの新たなリーダーになるのか…?!、そして…、


オスカー女優のブリー・ラーソンが主演に抜擢された「キャプテン・マーベル」(2019年3月全米公開)の戦うヒロイン、ミス・マーベルこと、キャロル・ダンヴァースは、アベンジャーズの窮地に飛んでくるのか…?!等々と期待される盛りだくさんの展開を結びつける核の肝心要が、ジョシュ・ブローリンの悪役サノスだけに、その CG キャラクターのイメージがお粗末では、すべてが台なしになってしまうので、ルッソ兄弟監督としては、どうやら、手抜かりがないように、念には念を入れるべく、イチ早く、サノスの役作りからリハーサルを始めてくれたのかもしれませんね…!!


当初に発表した「Part Ⅰ」と「Part Ⅱ」の前後編の2部構成をやめて、それぞれ単独の別々の映画に切り離された「アベンジャーズ」の第3弾「インフィニティ・ウォー」は、再来年の2018年5月4日に全米公開!!、続編の題名未定の第4弾は、その翌年の2019年5月3日に、全米の映画館に登場の予定です…!!、マーベル・シネマティック・ユニバースの続報をお楽しみに…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA