************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


現地のサンディエゴで本日(7月21日)に開幕したオタクの祭典のコミック・コン初日の目玉イベントとして、プレゼンを行うにあたって、「ヴァレリアン・アンド・ザ・シティ・オブ・サウザンド・プラネッツ」がリリースしてくれたデイン・デハーン扮するタイトルロールのヒーロー、ヴァレリアンの新しい写真です…!!、現在は仕上げのポスト・プロダクションの作業に取り組んでいるリュック・ベッソン監督が想定している2時間15分の上映時間の中で、約24時間の丸1日の間に起きる出来事が描かれるらしい「ヴァレリアン・アンド・ザ・シティ・オブ・サウザンド・プラネッツ」は、来年2017年7月21日から全米公開!!、悪のコミックヒーロー映画「スーサイド・スクワッド」(8月5日全米公開)の魔女エンチャントレスのカーラ・デルヴィーニュが、戦うヒロインのローラライン、もしくは、フランス語読みでロールリンヌに抜擢されたほか、共演者には、イーサン・ホーク、クライヴ・オーウェン、ジョン・グッドマン、ルトガー・ハウアー、リアーナ、そして、伝説的なジャズ・ピアニストのハービー・ハンコックといった豪華な顔ぶれが登場!!、これから話題になっていきそうな「ヴァレリアン」のコミック・コンのプレゼンの結果については、B面の記事をご覧ください…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


プロメテウス続篇エイリアン:コブナントのダニー・マクブライドがユニークなコックピットの写真をリリース !!


一昨日の水曜日(7月20日)にお伝えしたように、無事に撮影が終了のクランクアップを迎えただけに、新しい写真は当分、もう観られないかな?!と思っていた「エイリアン : コブナント」ですが、タイトルロールの植民船 “ コブナント ” のパイロットの役に起用されたお笑い俳優のダニー・マクブライドが、ご覧のように、ちょっと変わったセット・フォトを披露してくれました!!、360度を同時に写すことができる全天球カメラで撮影した写真のように見受けられますが、先月6月下旬にリリースされたセット・フォトで観られたコブナントの船内とは様子が違うような感じがするので、何か別のメカのコックピットなのかもしれませんね!!、リドリー・スコット監督が、代表作「エイリアン」(1979年)の前日譚を計4本の映画で描くクワドロジーの第2弾「コブナント」は来年2017年8月4日全米公開!!、「エイリアン」シリーズの続報をお楽しみに…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA