************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先々月の2月初めに、ザ・ウォルト・ディズニー・カンパニーのCEO ボブ・アイガー氏が発表してくれた公式のクランクインから間もなく、3 か月を数えることになる「エピソード 8」の撮影が、折り返しの半ばに差しかかった中間報告を、ライアン・ジョンソン監督が、上 ↑ 下 ↓ の写真にあわせて伝えてくれました!!、いつも冗談ばっかりのおバカキャラで、映画ファンから親しみを持たれてる同監督だけに?!、どうやら、ザ・ファースト・オーダーの基地?!、それとも戦艦?!のセットを、スタッフが雑巾で拭いている…!!という、よく意味のわからない写真ですが、レジスタンスも負けずに掃除するぞ…!!というわけで?!、やっぱり、なぜか?!、スタッフが X -ウイングを雑巾で拭いている写真を、続きを読むのあとで、ご覧ください…!!、ちゃんと掃除している「スター・ウォーズ」の覚醒トリロジー第2弾「エピソード 8」は、来年2017年12月15日から全米公開!!、ライアン・ジョンソン監督はおバカの下ネタ好きでも、傑作「ルーパー」(2012年)を作った人なので、映画の出来栄えには本当に期待大です…!!

Star Wars News & Tidbits は、「スター・ウォーズ」の話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新するとトップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせします。



スター・ウォーズのLEGOのショート・アニメレイの逆襲!!



ザ・フォース・アウェイクンズ」(2015年)で、サイモン・ペグが演じたアンカー・プラットと、デイジー・リドリーのレイとの絡みを下敷きにした LEGO のショート・アニメです…!!、プリーズ、エンジョイ!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA