************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


下 ↓ の「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」(5月6日全米公開)の本編シーンを紹介してくれた「ジミー・キンメル・ライブ」の “ マーベル・ウィーク ” の第2夜の目玉として、本日ついに予告編を初公開する「ドクター・ストレンジ」が、その前フリの告知としてリリースしてくれた最初の1枚めのポスターです!!、ベネディクト・カンバーバッチが演じる主人公の脳神経外科医ステフェン・ストレンジが悲惨な交通事故によって、メスを握る両手の機能を失ったことから、その治療法を求めて、ティルダ・スウィントン扮する魔術の老師エンシェント・ワンに弟子入りをするコミックヒーロー映画「ドクター・ストレンジ」は、今秋11月4日から全米公開!!、今夜の予告編の初公開をお楽しみに…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


キャプテン・アメリカ : シビル・ウォーアントマンのスコットがキャップ軍に加わる本編シーンをテレビで初公開 ! !



ディズニー傘下のテレビ局だけに、マーベルとはグループ企業の間柄のABCテレビが、「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」をメガヒットに導くキャンペーンとして、看板番組の「ジミー・キンメル・ライブ」で今週を通して展開することになったシネマティック・ユニバース特集 “ マーベル・ウィーク ” の初日の昨日の月曜日(4月11日)にオンエアされた本編シーンのクリップです…!!、ポール・ラッド扮するアントマンのスコット・ラングは納得して、クルマに乗り込んだのか、それともホークアイに拉致されたのか?!の経緯は微妙な雰囲気ですが、とりあえず、キャプテン・アメリカや、スカーレット・ウィッチといったアベンジャーズの有名なヒーローたちと出会えて、感激だったようですね…!!、ビデオの後半では、ゲストとして、スタジオに登場したクリス・エヴァンズ、アンソニー・マッキー、セバスチャン・スタン、ポール・ラッドの4名が、お互いのことをどれだけ知っているのか?!、キャップ軍の絆を確かめるようなクイズのコーナーとなっています!!、歌の歌詞をぜんぶ覚えているそうですから、キャップは「リトル・マーメイド」(1989年)がお気に入りだったようですね…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA