**************************************************************************************************


ジョン・バーンサル(「フューリー」2014年)が起用された復讐鬼の私刑執行人のアンチ・ヒーロー、パニッシャーが、悪党どもを皆殺しにする殺戮を食い止めるためにやって来たマット・マードック(チャーリー・コックス)が、その大勢の悪党を相手に自分ひとりで戦うはめになってしまった大変に観応えのある格闘シーンです…!!、Netflix で先週末にリリースされた「デアデビル」シーズン2の大きな見せ場のひとつなので、これからヒーロー・ドラマを観よう…!!と予定をしている人はパスして、実際のドラマ本編の中でお楽しみ頂いたほうがよいかもしれません…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA