************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨日(2月24日)、お伝えしたように、このNetflix のヒーロー・ドラマの成功により、クリエイターをつとめたスティーヴン・S・デナイトが、ギレルモ・デル・トロ監督に代わり、「パシフィック・リム2」を復活させる大役まで仰せつかることになった「デアデビル」が、エロディ・ユンを抜擢したエレクトラの全身のコスチューム姿を初めて披露しました…!!、今週末の2月26日からアクション・ファンタジー映画「ゴッズ・オブ・エジプト」が全米で封切られるエロディ・ユンは、「G.I.ジョー 2」(2013年)でも赤いコスチュームの戦うヒロイン、ジンクスだったので、イメージがかぶってしまう可能性もありましたが、リアルなタッチが売りの「デアデビル」は、やはり、映画の「エレクトラ」(2005年)で、ジェニファー・ガーナーが演じたのとは、ひとまず、かなり印象の違うコスチュームから、キャラクターをスタートするようですね!!、このエロディ・ユンのエレクトラのほかに、戦車アクション映画「フューリー」(2014年)のジョン・バーンサルが、復讐鬼の私刑執行人のアンチ・ヒーロー、パニッシャーとして登場することでも話題の「デアデビル」シーズン2は、来月3月18日に全13話が同時に配信です!!、続きを読むのあとで、エロディ・ユンのエレクトラの戦う姿のプロモ・クリップをあわせて、ご覧ください…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。




人気ゾンビ・ドラマザ・ウォーキング・デッドシーズン6がより現代的な趣向を凝らした本編シーンをダリルのノーマン・リーダスが特別にリリース ! !



北米では昨日の2月23日(火)に放送されたABCテレビの人気トーク・ショー「ジミー・キンメル・ライブ」にゲスト出演したノーマン・リーダスが、代表作のテレビシリーズ「ザ・ウォーキング・デッド」の最新エピソード?!の本編シーンを特別に披露してくれました…!!、人気のゾンビ・ドラマも、2010年の放送開始から、もう6シーズンめなので、現代的な要素を積極的に盛り込んでいかないと、時代遅れになってしまうため、クロエ・モレッツちゃんや、ベラ・ソーンもご愛用の移動手段を登場させることにしたようです…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA