************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


1959当時に北欧デンマークが大不況だったらしいことから、幼い娘にクリスマス・プレゼントを買い与えてやることができなかった木工兼漁師の故トーマス・ダン(1989年没)が仕方なく、自分でオリジナルの人形をこしらえたところ…、






思いがけず人気を博して、よその子どもたちまで欲しいと言いだしたことをキッカケにして、世界的なブームのキャラクター・ビジネスにまで発展した同名の幸運の人形の知的財産権を、2013年春に取得したドリームワークス・アニメーションが初公開してくれた最新作「トロールズ」の予告編です…!!


実写シーンを演出した「ザ・スポンジ・ボブ・ムービー: スポンジ・アウト・オブ・ウォーター」が、昨2015年春に大ヒットになったマイク・ミッチェル監督と、「シュレック」シリーズの絵コンテを担当していたウォルト・ドーンが共同でメガホンをとった「トロールズ」の具体的なプロットはよくわかりませんが、いずれにしろ、お子さま向けに作られているみたいですね。声の出演者として、ジャスティン・ティンバーレイク、アナ・ケンドリック、ラッセル・ブランド、ジェームズ・コーデンと豪華なスターが集ったアニメ映画は今秋11月4日から全米公開です!!、幸運のおまじないのように言うけれど、見た目は、ちょっとキモい感じがしないでもない、あの人形たちがアニメ映画になったのか…とだけ、ひとまずは知っておいて頂ければと思います…!!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA