**************************************************************************************************


先月10月下旬に、これでおしまいの最終版の予告編がリリースされた「スター・ウォーズ:ザ・フォース・アウェイクンズ」ですが、それはあくまでも、本国の北米の話であって、プロモーションの事情の異なるアジアの日本で、さらに新しい予告編が公開されました…!!、しかしながら、無名の新人のデイジー・リドリーが大抜擢をされた新ヒロインのレイは何者なのか…?!というミステリーについて、ネタバレをほのめかしたセリフや、ちょっと観せすぎかもしれない初公開の見せ場が披露されているので、「エピソード7」を本当に楽しみにしているジェダイの騎士の方は賢明に、日本発の予告編は無視したほうがいいかもしれません…!!

Star Wars News & Tidbits は、「スター・ウォーズ」の話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新するとトップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせします。








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA