************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


キャラクターの設定の秘密や、物語の展開をほのめかして、特にネタバレをしたような要素は含まれていませんが、映画館の大きなスクリーンでこそ、「スター・ウォーズ : ザ・フォース・アウェイクンズ」を初体験したい…!!という方は、もうパスをして、男性の方は今すぐ、ケイト・アプトンか、ジジ・ハディッドのところにでも行ってください…!!







一昨日の水曜日(11月11日)に、念のため、B面で警告を発しておいた ABCテレビが TGIT (Thank God It's Thursday)と称する木曜ドラマのラインナップ、「グレイズ・アナトミー」、「スキャンダル」、「ハウ・トゥ・ゲット・アウェイ・ウィズ・マーダー」 と、つまり、ションダ・ライムズが仕掛け人の各ドラマでオンエアされたTVトレイラーです…!!


結果的には、特に警告をするまでもない内容でしたが、ハリソン・フォードのハン・ソロがブラスター銃をかまえての銃撃戦のシーンや、現在はもう “ プリンセス ” でも “ 奴隷 ” でもなく、将官の立場にあるらしいキャリー・フィッシャーのレイアが作戦会議?!を行っているらしい様子など、クールなカットがチラとかいま見られましたね…!!


別にもう書かなくていいと思うのですが、お約束として、「スター・ウォーズ : ザ・フォース・アウェイクンズ」は来月12月18日に全世界で同時に公開です…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA