**************************************************************************************************


「ザ・ダークナイト」トリロジーや、「インセプション」、また、「インターステラー」などで、映画ファンに人気のクリス・ノーラン監督の次回作の全米公開日が、再来年の2017年7月21日に正式に決定したことを、製作・配給のワーナー・ブラザースが発表しました…!!、同社としては、あのクリス監督の最新作がやって来る!!というだけで、こうしてニュースになると見越したようで、肝心の内容はおろか、映画のタイトルや、出演者はもとより、どういうタイプの作品なのか…?!といったジャンルすら何も明らかにしていません。よって、現時点では、サマームービーだけに、クリス監督のブロックバスター映画の大作としか考えようがない最新作ですが、再来年の夏に公開ということは、恐らく来年の春から夏の間にかけてのクランクインでしょうから、この冬あたりから、徐々に情報が伝えられるのではないかと期待できそうです…!!、続報をお楽しみに…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


誘惑のシーンばかりを集めた、お色気コンピレーション・ビデオ ! !









【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA