************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


バットマン V スーパーマン: ドーン・オブ・ジャスティス」(2016年3月25日全米公開)の3大ヒーローが登場したカバーを本日、先に紹介したエンタテインメント・ウィークリーのサンディエゴ・コミック・コン特集号を通じて、「X-Men」シリーズを製作・配給する20世紀FOX がリリースしたスピンオフ映画の最新作「デッドプール」の新しい写真です!!、同エンタメ・メディアの取材に応じたプロデューサーのサイモン・キンバーグによれば、「デッドプール」が大人向けのR指定の視聴制限を受けてしまう理由は、その映像のイメージゆえにだからだそうですから、かなり過激なアクション描写の展開を期待できそうですね…!!、ライアン・レイノルズがあらためて、アンチ・ヒーローのマーク・ウィズ・ア・マウスの役に挑んだ「デッドプール」は、来年2016年2月12日から全米公開!!、共演者は、モリーナ・バッカリン、T・J・ミラー、ジーナ・カラーノ、エド・スクレイン。「デッドプール」が、来週末のサンディエゴで、さらに何を披露してくれるのか?!、お楽しみに…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。
広 告


マーベルの最新作アントマンのヒーローポール・ラッドが質問に対して器用にオナラで答えるインタビュー・ビデオ ! !



いよいよ、2週間後にせまったマーベルのコミックヒーロー映画の最新作「アントマン」の7月17日全米公開に向けて、エンタメ・サイト Clevverエリン・ロビンソンのインタビューに答えることになったヒーローのポール・ラッドですが、折り悪く、お腹の調子が…ということではなくて、どうやら、用意されてたイスが座り具合によっては、オナラのような音を発するものだったらしく、さすがに本来はお笑いの人だけに、それを早速、ネタにして、インタビューをたちまち、コント?!に仕立て上げてくれました!!、どうせ、こうした宣伝用のインタビューでは、ヒーローのコスチュームの着心地や、共演者のこと、ザックリとした見どころに、続編の予定は?!など、お互いにお決まりのやりとりをするだけですから、だったら、オナラ連発の方がおもしろいのでは…?!と、思いついたのかもしれませんね…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA