************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


本来ならば約1年前の昨2014年夏にクランクインするはずだったのが、その撮影開始の間際になって、主演のミラ・ジョヴォヴィッチが第2子の愛娘ダシールちゃんをお腹に授かったことが判明し、メガホンをとるバイオハザード亭主のポール・W・S・アンダーソン監督と相談して、夫婦が急遽キャンセルの延期を決めたシリーズ最終章「バイオハザード: ザ・ファイナル・チャプター」の仕切り直しての撮影開始が、ついに間もなくとなり、初めて披露された最初の1枚めの写真です!!、果たして、どういう風に用いられるのか?!は、もちろん、わかりませんが、あらかじめ採取した自分の顔型をもとに造られた胸像の写真を披露してくれた当のミラ・ジョヴォヴィッチが添えてくれたコメントによれば、“ 明日、ロケ地の南アフリカに飛ぶわよ…!! ” とのことで、ようやく、アリスの最後の戦いを演じられることが、とても楽しみのようですね…!!、ソニピ傘下のスクリーン・ジェムズ配給の第6弾「バイオハザード: ザ・ファイナル・チャプター」は、来年2016年9月2日に全米公開の予定です…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。
広 告


ホラー・アンソロジーの最新作テイルズ・オブ・ハロウィンのコミコン予告編 ! !



セクシー・チアリーダーが襲ってくる!!という羨ましい?!ホラー映画「オール・チアリーダーズ・ダイ」(2014年)などでカルト人気のラッキー・マッキー監督をはじめ、洞窟スリラーの傑作「ディセント」(2005年)のニール・マーシャル監督、リメイク版「マザー'ズ・デイ」(2010年)のダーレン・リン・バウズマン監督といった名だたる恐怖のクリエイター11名が集い、ハロウィンの夜に、とある町で起きる10のエピソードを描いたホラー・アンソロジー「テイルズ・オブ・ハロウィン」を配給するエピック・ピクチャーズが、先週末のサンディエゴ・コミック・コンで披露した予告編です…!!、「インシディアス」シリーズの霊能力者として人気のリン・シェイのほか、ゾンビ映画の鬼畜な問題作「デッドガール」(2008年)のノア・セガン、タイ・ウエスト監督の「ジ・インキーパーズ」(2011年)のパット・ヒーリーら、ホラー映画マニアにとっては、おなじみの顔ぶれが登場するほか、「狼男アメリカン」(1981年)のジョン・ランディス監督、ジョン・カーペンター監督の元妻であり、「エスケープ・フロム・ニューヨーク」(1981年)などの同監督の代表作で活躍したエイドリアン・バーボーなどが、カメオ出演をしてくれている「テイルズ・オブ・ハロウィン」は当然、タイトルにあわせて、北米で今秋10月16日に封切りの予定です…!!、ホラー映画おたくの方はお楽しみに…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA