************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先週のうちには発表があるものと期待をされていたのに、ついにまた、沈黙を守り通しだったソニー・マーベルですが、ひょっとすると新・スパイダーマンの当の本人?!も、早く発表してくれよ…!!と、落ち着かないのかも…?!




ディズニー・マーベルが現在、撮影中の「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」で、初登場のデビューを飾り、その後、ソニピの新シリーズに単独主演をする新・スパイダーマンの最終候補として、検討され続けているトム・ホランドが、自分の Instagram にアップしたビデオ3連発です…!!

Bored

✌️さん(@tomholland2013)が投稿した動画 -


「わたしを離さないで」(2010年)で、前スパイダーマンのアンドリュー・ガーフィールドの少年時代を演じたチャーリー・ロウと、このトム・ホランドのうち、いったい、どちらを新・スパイダーマンに選ぶのか…?!、ソニー・マーベルは、その結論を、なかなか発表してくれないわけですが、先週の日曜日(6月14日)に、どうやら、このトム・ホランドが、「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」のロケ地のジョージア州アトランタに滞在しているらしいことを、ほのめかした写真をアップしたのを記事にして、紹介したことを、CIAリーダーのコミックヒーロー映画ファンのみなさんは覚えていると思います。

広 告


その写真に加えて、こうして新たにアクロバットのビデオまで披露されたことを踏まえると、やはり、以前の記事でも憶測したように、水面下ではもう、新・スパイダーマンのヒーロー役は、このトム・ホランドに決定済みで、撮影に向けて、スタントの練習をしているのかもしれませんが…、

Fun fun fun

✌️さん(@tomholland2013)が投稿した動画 -



もちろん、本人がビデオに、“ Fun fun fun ” とキャプションを添えたように、ただの遊びとして、宙返りをしてるだけなのかもしれませんし、あるいは、チャーリー・ロウではなく、ぜひとも、身軽な自分の方を選んでほしい…!!という、ソニー・マーベルに対しての暗黙のアピールとも考えられそうです。


More fun more fun

✌️さん(@tomholland2013)が投稿した動画 -


果たして、新・スパイダーマンは、こうした身体スキルを持つトム・ホランドで、もう決定しているのか…?!、CIAリーダーのみなさんは、これらのビデオの意味をどのように解釈されるでしょう…?!

新・スパイダーマンが初登場するコミックヒーロー大集合映画「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」は、来年2016年5月6日から全米公開!!、新・スパイダーマンが単独主演する新シリーズの第1弾は、再来年2017年7月28日から全米公開の予定です…!!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA