************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨2014年11月上旬に、悪のコミックヒーロー映画「スーサイド・スクワッド」で、マーゴット・ロビーハーレー・クインを演じることが明らかになるや否や、即座に、その役に扮したイメージを描いてくれた、オーストラリア・メルボルン在住のグラフィック・デザイナー BossLogic さんが、一昨日の月曜日(5月4日)に初公開された実際のイメージにそって、あらためて描き直してくれたファン・アートです!!、相変わらずの仕事の早さですが、お手並みもお見事です!!、デヴィッド・エアー監督(「フューリー」2014年)が、カナダのトロントで現在撮影中の「スーサイド・スクワッド」は、来年2016年のサマームービーとして、8月5日から全米公開!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


シュワルツェネッガーが17本もの代表作を約6分間で再演して魅せたおかしな映画メドレー!!



今春3月末に、トム・ハンクス自分の代表作を再演した映画メドレーをご覧いただきましたが、北米で今週末の5月8日から、ゾンビ化する娘(アビゲイル・ブレスリンちゃん)を見守る父の葛藤を演じた異色のホラー映画「マギー」が限定公開で封切られるアーノルド・シュワルツェネッガーが、長寿番組「ザ・レイト・レイト・ショー」に登場し、新司会者のジェームス・コーデンとのコンビで、同様の映画メドレーに挑戦してくれました!!、シュワルツェネッガーがどんな風に、過去の自分を再演したか?!、ぜひ、ご自身の目で観届けて頂ければ…と思いますが、「エクスペンダブルズ」のところでは、“ これって、1本め、2本め、それとも、3本め?! ” と、トボケるシュワに対して、ジェームス・コーデンが “ 違いがあるのか?! ” とツッコみ、あろうことか、“ わからない、俺はどれも観てないんだよ ” と、シュワが切り返しています…!!、スタローン隊長が観たら、思わず、ムム…ッ!!と眉が吊り上がりそうですね…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA