************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ご覧の上 ↑ の写真は、シリーズ最新作「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」が先週の水曜日=5月13日に、ジョージア州のアトランタで行ったロケに登場したクリス・エヴァンズのスティーヴ・ロジャース、つまり、キャプテン・アメリカですが、ダークスーツに身を包み、険しい顔をしていることから、お葬式のシーンの撮影だと憶測されていましたが、いったい、誰が死ぬことになってしまうのか…?!、その不幸な人物が早くも明らかになってしまいました…!!






上 ↑ の写真のように、前作「ザ・ウィンター・ソルジャー」(2014年)の時点で、かなりの高齢であったことを踏まえると、その命が尽きたのも、寿命かなと思われますが、第1弾(2011年)ではヒロインだったヘイリー・アトウェル扮するペギー・カーターが、ついに亡くなってしまう展開が、お葬式のシーンの撮影に参加したエキストラの誰かが、下 ↓ の小道具の案内状を写真に撮って、ネットにリークしたことで、明らかになりました…!!



このペギー・カーターの死が、キャップの気持ちにどう影響した結果、物語の流れを左右することになるのか?!、何とも言うことはできませんが、下 ↓ の写真のように、前作「ザ・ウィンター・ソルジャー」で、キャップのお目付け役だったエミリー・ヴァンキャンプのエージェント13 と、キャップはお葬式で再会することになるようですから、実はケイトの正体がペギーの姪っ子のシャロン・カーターだったことを知るキッカケになるのかもしれませんね…!!


全世界で超ウルトラ・メガヒット中の「アベンジャーズ : エイジ・オブ・ウルトロン」の続篇として、キャップが率いるニュー・アベンジャーズのその後の活動が、思いがけず、スーパーヒーローを管理するべきだという動きを招いてしまう最新作「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」は、来年2016年5月6日から全米公開!!、多数の共演者のヒーローの顔ぶれは、コチラをご覧ください…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA