************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


クリント・イーストウッドの映画を愛するファンの方には、大変に残念なお知らせですが、「荒野のストレンジャー」(1973年)、「サンダーボルト」(1974年)、「ダーティファイター」(1978年)など、数々の映画で共演し、チームを組んでいた相棒のジェフリー・ルイスさんが、現地のカリフォルニア州ウッドランドヒルズでは今日の4月7日(火)に、お亡くなりになられたことを、全米の各ニュース・メディアが報じました…。



近年では、女優のジュリエット・ルイスのお父さんとして知られていたジェフリー・ルイスさんの死因は、単に自然死とだけ伝えられていますから、特に病気や、ケガを患っていたのではなく、79歳というお歳のため、体が弱っていたのかな…と憶測されます。


映画ファンの間で、特にその業績が熱を持って語られることなど、あまりない脇役俳優のジェフリー・ルイスさんでしたが、クリント・イーストウッド主演作のおなじみの顔だっただけに、お亡くなりになられたのは、アメリカ映画のひとつの時代が終わりを迎えつつあるようで、実にさびしい限りです…。


ジェフリー・ルイスさんのご冥福をお祈りすると共に、ジュリエット・ルイスをはじめとするご遺族の方々、そして、身内同然だったに違いないクリント・イーストウッドにも、お悔やみの気持ちを伝えさせて頂きます。クリント・イーストウッドとの楽しい共演の数々、本当にありがとうございました…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA