************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ベテラン・スタントマンのチャド・スタエルスキとデヴィッド・リーチがコンビを組んで、初メガホンをとり、昨2014年秋に世界各国で公開したリベンジ・アクション映画「ジョン・ウィック」で、キアヌ・リーブスが演じた主人公の元殺し屋は、愛犬を殺されたばかりか、お気に入りのクルマを奪われた復讐として、いったい、何人のロシアン・ギャングを殺したのか…?!、その奪った命の数を数えてみたデス・カウント・ビデオをお楽しみ頂きたいのですが…、しかし、映画の見どころの殺戮アクションをすべて網羅しただけに、ハッキリ言って、約96分の映画を7分に縮めて、ダイジェストした完全ネタバレ・ビデオとなってしまっています…!!、そのため、すでに「ジョン・ウィック」をご覧になって、また観たいけど、なかなか時間がない…という方にとっては、好都合ですが、まだ観ていない方にとっては、もう本来の約96分の映画を観る意味がなくなってしまうかもしれません。その点をあらかじめ、ご了承のうえ、「ジョン・ウィック」をもう観た方、および、ネタバレOKの方のみ、続きを読むの後で、死体の数を数えてください…!!








亡き妻ヘレン=ブリジット・モイナハンが遺した形見の愛犬だけに、キアヌ・リーブスのジョン・ウィックとしては到底、ペットショップで新しい犬を買えば済むという問題ではないわけですが、それにしても、犬を1匹、殺された復讐にしては、やっぱり、ちょっと…どころか、かなり、やり過ぎだったかも…?!


なお、製作費の約2,000万ドルに対して、全世界での興行成績のトータルが約7,873万ドルに達し、黒字の「ジョン・ウィック」は当然?!、続編の構想が進められています…!!、チャド・スタエルスキとデヴィッド・リーチの監督コンビは、第1作めを超えるアクションの演出を考えているそうなので、楽しみですね…!!


《関連記事》
Movie News & Tidbits : ディズニー・ピクサーの人気アニメ・シリーズ最新作「トイ・ストーリー・ザット・タイム・フォガット」のポスター、キアヌ・リーブスの復讐鬼が、ロシアン・ギャングに恨みを晴らす「ジョン・ウィック」が、本編シーンのアクション・クリップをリリース、ゾンビも食べたくなるかもしれない「ザ・ウォーキング・デッド」のパンケーキ、and more …!!(14.10.15)
Movie News & Tidbits : 「ザ・ホビット: ザ・バトル・オブ・ザ・ファイブ・アーミーズ」が、ルーク・エヴァンズの弓の達人、バルドのポスターをリリース、宮崎駿監督の世界にトリビュートしたショート・ショートのピクセル・アニメ、キアヌ・リーブスが復讐鬼と化す過激なリベンジ・アクション映画「ジョン・ウィック」の約7分間のメイキング・ビデオ、and more …!!(14.10.11)
John Wick: キアヌ・リーブスの元ヒットマンが愛犬を殺された復讐のためにカムバックを遂げるクールなリベンジ・アクション映画「ジョン・ウィック」が、最終版の予告編と新しいポスター、写真をリリース!!(14.10.1)
Movie News & Tidbits : キアヌ・リーブスの元殺し屋が復讐のために再び銃を取るリベンジ・アクション映画「ジョン・ウィック」の新しいポスター、ディズニー・マーベルのヒーロー・アニメ「ビッグ・ヒーロー6」が、初公開のカットを披露したプロモーション・クリップ、ブラッド・ピット主演の戦車アクション映画「フューリー」が、走行可能な唯一のタイガー戦車を撮影に使った本格志向を紹介したプロモ・ビデオ、and more …!!(14.9.22)
John Wick: キアヌ・リーブスの元殺し屋が、妻の遺した愛犬を殺したヤクザに復讐するため、再び銃を手に取るリベンジ・アクション映画「ジョン・ウィック」が、予告編とポスターを初公開!!(14.9.13)








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA