************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


X-Men」シリーズの世代交代を進めるブライアン・シンガー監督が先週から今週にかけて行った、最新作「アポカリプス」の新キャストのカメラ・テストの結果を、以下 ↓ のように、自らの Twitter を通じて、発表してくれました!!




咋2014年11月下旬に、ヒットガールのクロエ・モレッツちゃん、エルたん、ヘイリー・スタインフェルドちゃんという、それぞれ人気のティーン女優の御三家?!の名前がそろって、候補にあげられたことで、大きな注目を集めたジーン・グレイ役は、先々週末にお伝えしたように、結局のところ、御三家がみんな候補から外れてしまい、あらためて、天才シアーシャ・ローナンちゃん VS.ソフィー・ターナーの争奪戦に仕切り直されていた次第ですが…、


ブライアン・シンガー監督は、「ザ・グランド・ブダペスト・ホテル」が、来月2月22日開催の第87回アカデミー賞に9部門ノミネートの天才シアーシャ・ローナンちゃんではなく、テレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」のソフィー・ターナーを選びました…!!、天才シアーシャ・ローナンちゃんのファンの方にとっては、なんで…ッ?!といった、腑に落ちない感じかもしれませんが…、


これまでのハル・ベリーに代わって、新たにストームのオロロ・マンローを演じるのが、ヒップホップ伝記映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」(8月14日全米公開)のアレクサンドラ・シップ(↑)、そして、目から光線のサイクロップス役を、ジェームズ・マースデンに代わって、新たに務めるのが、マシュー・マコノヒー主演の「マッド」(2012年)で注目されたタイ・シェリダン(↓)ですから、ソフィー・ターナーを含め、いずれのキャストも、これから期待の新進だけに、ブライアン・シンガー監督は、できるだけ新しい人材を選んで起用することにしたようですね…!!


さて、新たにミュータントのキャストに選ばれたソフィー・ターナー、アレクサンドラ・シップ、タイ・シェリダンは、どんな活躍をしてくれるのか…?!、「X-Men」シリーズの待望の最新作「アポカリプス」は、今春4月にクランクインのあと、来年2016年5月27日から全米公開!!、続報をお楽しみに…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA