************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨2014年11月末に初公開されるや、世界中の映画ファンがこぞって何度も、くり返し観た「スター・ウォーズ: ザ・フォース・アウェイクンズ」(12月18日世界公開)の予告編を、当のサーガの生みの親のジョージ・ルーカス自身は目にしていない…!!という、ちょっと意外な事実を、先月12月に伝えてくれたニューヨーク・ポストの芸能ブログ、Page Six が、先週末の土曜日(1月17日)に、トライベッカ・グランド・ホテルで行われたディズニー・ルーカス・フィルムのアニメ映画「ストレンジ・マジック」のプレミア上映に赴き、同アニメのプロデューサーにして原案者のジョージ・ルーカスを取材したところ、ついに「エピソード7」の予告編を観てしまったそうで…、

Star Wars News & Tidbits は、「スター・ウォーズ」の話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新するとトップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせします。

“とうとう、予告編を観たよ。ぼくはインターネットで映画を観ないからね、予告編は映画館で観たんだ。えっと…そうだね、なかなか乙に興味深いと思うよ。”
…とのことで、コロコロ・ドロイドのBB-8や、暗黒の騎士のカイロ・レンが持っている新型のクロスガード・ライトセーバー、そして、新しい主人公のジョン・ボイエガのフィン、デイジー・リドリーの新ヒロイン、レイなど、「スター・ウォーズ」の様変わりしたイメージについて、特に具体的な感想は述べていませんが、ホメるでもなく、けなすでもなく、“ 乙に興味深い… ” と微妙な言い回しを恥ずかしげにしたらしいことからして、自分以外の者が作った初めての「スター・ウォーズ」に、まずは戸惑うだけで、コメントのしように困ってしまったのかもしれませんね…!!、CIAリーダーのみなさんは、ジョージ・ルーカスが「ザ・フォース・アウェイクンズ」 について、“ 興味深い… ” とだけ言ったことについて、どのような印象の感想をお持ちになられたでしょう…?!、上 ↑ の写真で寄り添っているドリームワークス・アニメのメロディー・ホブソン会長と結婚した影響か?!、ジョージ・ルーカスが手がけたアニメ映画の最新作「ストレンジ・マジック」は、今週末の1月23日から全米公開です…!! 



スター・ウォーズとコミックヒーローの人気ドラマをひとつにしたクールなファンメイドのショート・フィルムアロー・ジェダイ!!



昨2014年5月に紹介したマッシュアップの「アロー・ジェダイ」シリーズの新作ですが、コミックヒーローのテレビシリーズ「アロー」のサード・シーズンにたどり着いてない人にとっては、ネタバレになってしまう映像が使われているので、同ドラマのファンの方はお気をつけください…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA