************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


インフォグラフィックを得意とするイギリスの広告製作プロダクション Design by Soap が作ってみた、コミックヒーローたちの寿命を比較したチャートです…!!、全体のイメージは、かなりタテに長いので、全貌は続きを読むのあとの最後で、ご覧いただくとして…、う~ん、これはちょっと皮肉だなぁ…と思ったのは、いずれもコスチュームの下の実際はタダの人であって、特殊なパワーなどを持ち合わせているわけではないバットマンキャットウーマン、ホークアイのうち、後者のふたりは一般的な寿命の70代まで生きるという予測に対して、バットマンは、お金の力で充分な医療などを受けられるからといったニュアンスかと思いますが、リッチにつき、80代まで生きられるだろうと、10年間も長生きに考えられています!!、ジェレミー・レナーや、アン・ハサウェイが聞いたら、ムッとしそうな想定ですが、地獄の沙汰も金次第と言うように、命の長さも、お金の有る無しに左右されてしまうんでしょうか…?!(苦笑)

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


キャプテン・アメリカのスピンオフエージェント・カーターのメイキング映像を交えた新しいプロモ・ビデオ ! !



ロバート・ダウニー・Jr.アイアンマン=トニー・スタークの相棒の人工知能の J.A.R.V.I.S. の元になったモデルのスターク家の執事のキャラクター、エドウィン・ジャーヴィスの役に、「ヒッチコック」(2012年)のサイコ=ジェームズ・ダーシーが扮して登場する点も、マーベル・シネマティック・ユニバースのファンの方にとっては注目の「エージェント・カーター」は、いよいよ来週の火曜日(1月6日)から全米で放送がスタートです…!!


ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーマイク・レルムがリミックスしたミュージック・ビデオ!!



“ ア、ア、ア、ア、ア、アイ・アム・アイアンマン…!! ” で知られるマイク・レルムさんが、年末年始のご挨拶として、「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」(2014年)をリミックスしてくれたミュージック・ビデオです…!!



コミックヒーローたちは何年間を生きることができるのか ? !それぞれの寿命を比較したインフォグラフィック ! !








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA