************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


日本を舞台にしたドキュメンタリー映画「二郎は鮨の夢を見る」(2011年)が高評価されたデヴィッド・ゲルブ監督が、初めて劇映画に挑んだ最新作「ザ・ラザラス・エフェクト」の写真を、エンタテインメント・ウィークリーを通じて、初公開してくれました…!!、英語の読み方に則った “ ラザラス ” や、“ ラザレス ” と書くのではなく、キリストが死から復活させた友人の名前として、日本語になじんでいる “ ラザロ ” と書いた方が、題名の意味がピンと来るのかもしれないホラー・スリラー映画は、その聖書の奇跡の物語と同様に死者を蘇生させる実験に挑む医学生らが主人公の作品です…!!、果たして、どのようにして死人を生き返らせるのか…?!、その実験の手段が大いに気になりますが、上 ↑ の写真のオリヴィア・ワイルドさんの不気味な顔つきを観るかぎり、結果はけして、大成功とは言えないような雰囲気ですね…!!、共演者として、ドナルド・グローバー、マーク・デュプラスらが登場する「ザ・ラザラス・エフェクト」は、来月2月27日から全米公開!!、予告編をお楽しみに…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


ザ・グランド・ブダペスト・ホテルのウェス・アンダーソン監督のハイセンスな映画の世界を小気味よくまとめた約3分40秒のトリビュート・ビデオ!!



本日発表された全米製作者協会の第26回 PGA賞の候補に、「ザ・グランド・ブダペスト・ホテル」が選ばれたことで、来月2月22日に開催される第87回アカデミー賞の最優秀作品賞にもノミネートされる確率が俄然、高くなったウェス・アンダーソン監督の映画世界を駆け足で振り返ったトリビュート・ビデオです…!!



バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティとドクが未来の2015年にタイムトラベルして話題の映画を先取りしてくれたマッシュアップの予告編!!



何だか、B面の今日の “ 今日のTシャツ ” と同じようなコンセプトですが、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のマーティドクたちが、デロリアンで未来に飛んで、ひと足お先に2015年公開の話題の新作映画をチェックしてくれた…!!といったような設定で、今年の注目映画をひとまとめに紹介してくれたビデオです!!、また、ロバート・ゼメキス監督の大ヒット・シリーズの第1弾が封切られたのは、1985年でしたから、今年2015年は、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が誕生して、ちょうど30周年めの記念の年ですよ…!!というのも、さり気なく教えてくれていますね…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA