************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


【Update】:女だらけのリメイク版「ゴーストバスターズ」の全米公開日を、ソニー・ピクチャーズが決定しました!!、続きを読むのあとで、ご確認ください…!!

また速報のカンタンな記事で、すみませんが、「ゴーストバスターズ」じゃなくて、「ブライズメイズ」のリメイクみたいですね…!!、左上から時計まわりに、クリステン・ウィグ、メリッサ・マッカーシー、レスリー・ジョーンズ、ケイト・マッキノンという、ザックリ言って、北米でしか知られていないコメディ女優の顔ぶれでは、「ゴーストバスターズ」なのに、日本ではDVDスルーかも…?!


【Update】


新しい「ゴーストバスターズ」のメガホンを託されたポール・フェイグ監督が、自らの Twitter を通じて、全米公開日が来年2016年夏の7月22日に決定したことを発表してくれました…!!、キャストの顔ぶれからして、お笑いがメインの「ゴーストバスターズ」に仕上がりそうだけに、ギークな映画ファンの方の多くは、もう興味を失ってしまっているようですが、とりあえず、どんな作品になるのか…?!、注目だけはしておきましょう…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA