************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


リック・ヤンシー著の同名YAノベルを映画化するSFインベージョン映画の最新作「ザ・フィフス・ウエーブ」が、ジョージア州のアトランタで行っているロケに、現地でも昨日の11月2日(日)に、ご覧のように自転車に乗って、登場したクロエ・モレッツちゃんです…!!、背負っているバックパックと自転車の車体が、ともにブルーで統一されていることから、クロエ・モレッツちゃんが演じる新しい戦うヒロインのキャシー・サリバンは、青が好きな女の子なのかな…?!と窺えるわけですが、しかし、自転車好きの方は、アメリカの普通の女の子なら、この写真のアナソフィア・ロブちゃんのように、Schwinn(シュウィン)の自転車に乗っていそうなのに、クロエ・モレッツちゃんはフレンチ・テイストの自転車ブランド、Linus(ライナス)の優に10万円はするリバティーンに乗ってるようですから、えッ?!、もしかして、この映画の主人公は、自転車にこだわってる女の子なの…?!と、ちょっと気になってしまいますね!!、誘拐スリラー映画の傑作「アリス・クリードの失踪」(2010年)の J・ブレイクソン監督にメガホンが託された「ザ・フィフス・ウエーブ」は、再来年2016年1月29日から全米侵略!!、いつものお約束ですが、リバティーンに乗ったクロエ・モレッツちゃんの写真を、さらにご覧になりたい方は、上 ↑ のキャシーをクリックして、B面にジャンプしてください…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


子どものため魔物を夜な夜な退治するテディベアちゃんの真の戦士の姿を描いたヒロイックなショート・アニメミーン・テディーズ!!



カナダのシェリダン大学に通う学生のタイラー・ノボさんの作品です…!!、ハレンチなクマのテッドを除いて?!、ぬいぐるみなんて、いずれ子どもたちが成長して、大きくなれば捨てられてしまう不憫な定めであるのを知りながら、それでも自分たちに課された使命として、子どもたちを守るために、ベッドの下の魔物を相手に夜な夜な、死闘をくり広げては、退治をしているテディベアの真の役割りの戦士の姿を描いた作品です…!!、戦うテディベアのヒーローは、どうして、自分のオーナーは、ぬいぐるみを裏切らないと信じているのか?!、ぬいぐるみの持ち主が登場したラストシーンは、ちょっとしたオチになっていますね…!!


コスプレ・マニアの女性たちが作ったサイレントヒルの素人離れしたホラー・ショートフィルム!!



ふだんはバーテンダーをしてるオタク女子だと言うステイシー・ロイさんをはじめ、アシュリー・オニールさん、カイラ・ローズさんと、いずれもカナダのバンクーバーを拠点に活動しているコスプレイヤーの女性たちが協力して製作した「サイレントヒル」のショート・フィルムです…!!、コスプレのコスチュームの目を見張る出来栄えと同じぐらい、映画も上手に作れそうですね…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA