************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


現地のジョージア州アトランタでも、もう日付けが変わり、昨日になった10月30日(木)に行われた、クロエ・モレッツちゃん最新主演作「ザ・フィフス・ウエーブ」のロケの様子です…!!、どういうシーンが撮影されているのか…?!は、やっぱり、わかりませんが、エイリアンの5段階波状攻撃=“ ザ・フィフス・ウエーブ ” のいずれかの時点で、荒廃してしまったと思われる光景を初めて、目にすることができました…!!、リック・ヤンシー著の同名小説を映画化するSFインベージョン映画「ザ・フィフス・ウエーブ」は、再来年2016年1月29日から全米侵略!!、ところで、肝心のクロエ・モレッツちゃんの姿が、スタッフの後ろに隠れて、ほとんど見えないじゃないか…!!と、ご不満の方は、上 ↑ の写真をクリックして、B面日刊クロエ・モレッツちゃんにジャンプしてください…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


テリー・ギリアム監督の同名カルト映画をリメイクしたSFスリラーの新テレビシリーズ12モンキーズの新しい予告編!!



テリー・ギリアム監督の代表作「12モンキーズ」(1995年)は、クリス・マルケル監督の短編映画「ラ・ジュテ」(1962年)を下敷きにしているのだから、つまり、「ラ・ジュテ」のリメイクのテレビシリーズ化ではないんですか…?!という疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、あくまでも、ブルース・ウィリスや、ブラッド・ピットが出演した映画が原作とされています…!!、「X-MEN」シリーズのアーロン・スタンフォード、「アルゴ」(2012年)のジェリコ・イヴァネク、「猿の惑星: ドーン・オブ・ザ・プラネット・オブ・ジ・エイプス」(2014年)のカーク・アセヴェド、「J・エドガー」(2011年)のアマンダ・シュル、テレビシリーズ「ニキータ」のノア・ビーンらが出演している Syfy の新しいテレビシリーズ「12モンキーズ」は、来年2015年1月16日から全米オンエアです…!!



CG で加工しなくても竜に思えてくるベネディクト・カンバーバッチのザ・ホビットのオーディション映像!!



ザ・ホビット」トリロジーの最終章「ザ・バトル・オブ・ザ・ファイブ・アーミーズ」は、12月17日から全米公開です!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA