************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


日本の日付けで言えば、週明けの月曜日(3月3日)に行われる第86回アカデミー賞授賞式で、「ザ・ウルフ・オブ・ウォール・ストリート」(2013年)の演技により、最優秀助演男優賞にノミネートされているジョナ・ヒルが、もちろん引き続き、声優をつとめるスノットのポスターです!!、ドリームワークス・アニメの大ヒット映画の続編「ヒックとドラゴン2」は、今夏6月13日から全米公開!!、予告編はコチラです…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


オバマ大統領が合衆国政府はアイアンマンを開発中と公式に発表!!



ホワイトハウスで行われた技術革新に関する催しについての会見の中で、“ 合衆国政府はアイアンマンを開発している…!! ” と、真顔で発表?!した後、“ アイアンマンそのものじゃないけど…、たぶん作ってるかも、でも、国家機密だよ ! ! ” と、笑顔で付け足してくれたオバマ大統領です…!!、なお、ホワイトハウスの公式 Twitter も、このオバマ大統領の大胆な発表?!を取り上げ、合衆国政府がアイアンマンを作ることを伝えてくれています…!!と、つまり、今朝は、特に目新しい映画の話題はなかったのか…(笑)ということですね…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA