************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


これまでずっと、上 ↑ のお決まりの写真しか見られなかったトム・ハーディの新マッドマックスですが、ようやく、新たに2枚めの写真が発見されました…!!






記事を作ろうと思った矢先に、ポール・ウォーカーの訃報が飛び込んできたので、CIAリーダーのみなさんにご覧いただくのが遅くなってしまいましたが、トム・ハーディのファンの方の Instagram に、上 ↑ のトム・ハーディ扮する新しいマックス・ロカタンスキーの写真がアップされたことを、AICN のメリックこと、映画ジャーナリストのグレン・オリヴァーが教えてくれました…!!

約1年前の昨2012年12月に撮影を終えながら、これまでに公けに晒されたのが、上 ↑ の写真のたった2枚だけ…と、いかにも、映画のイメージをまだ披露できる段階に到っていない…といった自信なさげな様子や、オーストラリアのシドニーで現在、長期の追加撮影が行われていることから、映画の内容の出来栄えに疑問を抱いている方が少なくない「マッドマックス: フューリーロード」ですが、メル・ギブソン主演のオリジナル・トリロジーに引き続き、メガホンをとったジョージ・ミラー監督が、ザ・シドニー・モーニング・ヘラルドの記者ギャリー・マドックスの取材に応じたコメントによれば…、

“ ぼくたちの映画は本当にラッキーだよ。まったくバカじゃないか?!と思うぐらいの途方もない仕事を積み重ねた結果、テスト試写でついに、この上ない好評を得られたんだ…!!”
…とのことで、映画がなかなか完成せず、追加撮影にまで到った経緯には、どうやら、それなりのきちんとした意味があったようで、そうした苦労のフューリーロードの末、「新・マッドマックス」は、全編にわたってアクション満載!!で、ファンが納得のいく作品に仕上がりつつあるそうです…!!、また、全米公開日が、そもそも期待されていた来年2014年の夏ではなく、さらに翌年の2015年5月15日に、言わば延期されたような格好になったのは、来年の夏にはブラジルで、サッカーのワールドカップが行われるため、「マッドマックス」のようなアクション映画を好む野郎どもがテレビに釘づけになるであろう予想から、ワールドカップとの対決?!を避けて、あえて1年間、映画を寝かせることになった次第だそうです…!!

地元のオーストラリア・シドニーで、「マッドマックス: フューリーロード」の追加撮影を行っているジョージ・ミラー監督です!!

さらに「マッドマックス」ファンの方は気になるに違いない元祖マッドマックスのメル・ギブソンのカメオ出演ですが、ジョージ・ミラー監督は “ それはまぁ、よいことなんだろうけど… ” と前置きしながらも、“ それはない ” と完全に否定してくれました。私生活のスキャンダルにより、世間から、女子供の敵の人間のクズと罵られてしまっているメル・ギブソンですから、ご本人にはまったく気の毒ですが、「マッドマックス」シリーズはもう、トム・ハーディの映画!!と割り切って、過去のメル・ギブソンとは一線を引いてしまうほうが賢明なのかもしれませんね…。





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA