************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


現地のカナダ・バンクーバーでも昨日になった11月26日(火)に行われたクロエ・モレッツちゃん最新主演作のスーパーナチュラルな青春映画「イフ・アイ・ステイ」のロケの様子のセット・フォトを、セレブリティ・ブログの Fan-Girl が紹介してくれました…!!、「スノーホワイト・アンド・ザ・ハンツマン」(2012年)などのジェイミー・ブラックリーが起用されたボーイフレンドのアダムと、クロエ・モレッツちゃんの主人公ミアとが、どうやら夜のデートのシーンで、変顔の記念写真?!を撮って、遊んでいるようなのですが、でも、この前後で、クロエ・モレッツちゃんのファンの方には悲しい出来事が…ッ!!、と覚悟したうえで(笑)、続きを読むのあとのキス・シーンの写真をご覧ください…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。



この写真で見るかぎりにおいては、さすがにクロエ・モレッツちゃんが16歳だけに、キス・シーンは、それらしく見せかける疑似のような感じですね…!!、で、いつものお約束ですが、クロエ・モレッツちゃんの変顔をさらに眺めたい方は、上 ↑ のクロエ・モレッツちゃんをクリックして、B面にジャンプしてください…!!




ザ・ダークナイト・ライズスの結末のネタバレを防ぐためにクリス・ノーラン監督が仕掛けた世間を欺くトリックを紹介した動画!!




すでに発売中の Blu-ray 6枚組の“ザ・ダークナイト・トリロジー: アルティメット・コレクターズ・エディション”に収録されている特典映像です!!、記事のタイトルのように“ネタバレ”なので、「ザ・ダークナイト・ライズス」をまだ観ていません…という方は、本編を鑑賞してから、上 ↑ の動画と以下 ↓ の Spoiler で括った文章をハイライトしてください!!

≪Spoilerバットマン・シリーズ完結編「ザ・ダークナイト・ライズス」(2012年)のクライマックスで、自分の身を犠牲にして、ゴッサムシティを守りぬいたダークナイトのブルース・ウェインの葬儀のシーンの撮影に、ご覧のように、本来ならば絶対に、その場にいるはずのない当の死人?!のブルース・ウェイン=クリスチャン・ベールが参加し、実は共演していました…!!、また、完成した映画では “ ブルース・ウェイン ” の名が刻まれていた墓石は、撮影に使った現物には、あえて “ ミランダ・テイト ”(マリオン・コティヤール)の名を刻み、仕上げのポスト・プロダクションで、CGを使って、名前を書き変えたそうです…!!Spoiler≫




ヴァネッサ・ハジェンズが妊娠したホームレスの少女を演じる痛い青春映画ギミー・シェルターの予告編とポスター!!



ヴァネッサ・ハジェンズ主演で、10代の少女がたどった痛い青春の実話を映画化した「ギミー・シェルター」が初公開した予告編です…!!、ロザリオ・ドーソン扮するイカレた母と暮らす家を飛び出したヴァネッサ・ハジェンズのアップルが、ウォール街で成功した父=ブレンダン・フレイザーの家庭を頼って訪ねるも、10代で妊娠している自分のことを受け入れてもらえず、街を放浪した末にたどり着いた若年ホームレスの収容施設の “ シェルター ” で、自分にとって、ようやく “ 家 ” と呼べる場所の安らぎを得ることに…。2年以上前に撮影されながら、オクラ入りになっていた「ギミー・シェルター」は、北米で来年2014年1月24日から限定公開です…!!


Based on the inspiring true events, GIMME SHELTER centers on the courageous story of Agnes “Apple” Bailey (Vanessa Hudgens) and her incredible path to motherhood as a pregnant, homeless teenager. Forced to flee her abusive mother (Rosario Dawson), and turned away by her Wall Street father (Brendan Fraser), Apple finds herself on a desperate and isolated journey of survival. In the depths of despair, she meets a compassionate stranger (James Earl Jones), who ultimately leads her to salvation and unprecedented support in a suburban shelter for homeless teenagers. With gained confidence, and the warmth of her new home, Apple breaks from her inhibiting past, embracing the future with clarity and hope.






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA