************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


どうやら、映画を斜めの視点から、おちょくることが好きらしいサイトの Everything Is Terrible が作った、ベタなアクション映画でお決まりのお約束?!になっている、ガラス窓を突き破って、人が飛び出す!!、もしくは反対に外から室内に突入する!!というスタント場面だけを、ひたすら約7分23秒も集めたビデオです…!!
ずっと観続けていくと、どの映画も同じ人がやっているんじゃないか…?!と疑問に思うほど、このガラス窓を突き破るという、一見派手な演出はどれだけワンパターンに尽きるか、あらためて理解することができ、次第に呆れはて、もはや、笑うしかなくなってきます…!!、どうぞ、お楽しみください…!!








ビデオのタイトルの “DEFENESTRATION THE MOVIE” の “DEFENESTRATION” は “窓外放出” という意味だそうです。映画と違って、日常生活で “窓からつまみ出すぞ!!” なんて、シラジラしいセリフを言わないように、窓から何かを放出することは滅多にありませんが…ッ!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA