************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


イギリスのウォルソールにお住まいのアーティスト、サイモン・パテルさんが90時間以上を費やして完成した、丸太から削りだしたプレデターです…!!、続きを読むのあとで、見事な出来栄えのサイモンさんの力作の写真をもう1枚、ご覧ください…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


シリーズ第2章ソー: ザ・ダークワールドが悪役マレキスの覚醒シーンのビデオ・クリップをリリース!!


クリス・ヘムズワース雷神ソーが、あろうことか、裏切り者の義兄弟ロキ=トム・ヒドルストンの力まで借りなければならない事態をつくりだしてしまうらしいクリストファー・エクルストン(「G.I.ジョー: ザ・ライズ・オブ・コブラ」2009年)扮する悪役マレキスの覚醒シーンです…!!、マレキスが自分たちを目覚めさせた存在として語っている “ The Aether ” は、ギリシア神話に登場する幽冥と混沌の息子である天空神のアイサー(または、アイテル)のことかな?!と思いますが、でも、「ソー」シリーズは北欧神話がベースなので、ちょっと違いますね。衝撃の展開が待ち受けているらしいシリーズ第2章「ソー: ザ・ダークワールド」は、来月11月8日から全米公開です…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA