************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨日(8月8日)、第2弾の新しい予告編をご覧いただいた「ソー: ザ・ダークワールド」がリリースした、クリス・ヘムズワース雷神と、アンソニー・ホプキンス扮する父ちゃんの神々の王 オーディンの2ショットです…!!、前作(2011年)で、息子ソーの思い上がった性格を矯正し、いずれ王座に着く世継ぎとしての立場に目覚めさせるため、オーディンは雷神の神通力をすべて奪って、ソーを地球に追放という試練を与えたわけですが、だったら、性根がいじけてしまったロキ=トム・ヒドルストンにも同じことをすればいいんじゃないの?!、そうしたら引き続き、ロキが問題を起しても、とりあえず被害は小さく済みそうじゃないか、本当の息子じゃなくて養子には、そういうことはできないのか?!なんて疑問を抱えているかもしれない人にとっては、「アベンジャーズ」後…の義理の息子ロキに対するオーディンの考えが大変に気になりそうな続編「ソー: ザ・ダークワールド」は、今秋11月8日から全米公開です…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。



人気ゲームに登場する武器をテーマにしたSF ショート・フィルムザ・グラビティ・ガン!!



人気ゲーム「ハーフライフ 2」に登場する “ 零点エネルギー銃 ”=グラビティ・ガンを題材にした作品です!!、プリーズ・エンジョイ!!


マチェーテ・キルズソフィア・ベルガラの新しい写真をリリース!!


ダニー・トレホ主演のグラインドハウス映画(2010年)の続編「マチェーテ・キルズ」を配給するオープンロード・フィルムズが、エンタテインメント・ウィークリーを通じてリリースした、ソフィア・ベルガラのレディー・デズデモーナの新しい写真ですが、彼女が火を吹かせるのは、オッパイだけではなかったようですね…!!、ロバート・ロドリゲス監督の「マチェーテ・キルズ」は、今秋10月11日から全米公開!!、予告編はコチラです…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA