************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先週末の金曜日(8月2日)に新しいポスターを紹介した際にも、チラとふれた新しい予告編のリリースが、いよいよ2日後に迫り、その前フリの告知として披露されたトム・ヒドルストンのロキの写真です…!!、テレビ界のベテラン、アラン・テイラー監督にメガホンが託された続編「ソー: ザ・ダークワールド」は、今秋11月8日から全米公開!!、予習復習を兼ねて、最初の予告編はどんなんだったっけ?!と観返したい人は、コチラです…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。



SFアドベンチャーエンダーズ・ゲームの新しい予告編の予告編!!



北米では明日となる8月6日(火)の太平洋標準時で、午前9時に、「エンダーズ・ゲーム」の新しい予告編を解禁する製作・配給のサミット・エンタテインメントが、その前フリの告知としてリリースした予告編の予告編ですが…、予告編公開の予告は、上 ↑ の「ソー: ザ・ダークワールド」のように、写真ぐらいでよいかと思うのですが…、CIAリーダーのみなさんは、予告編の予告編について、どのようにお考えでしょう…?!、「ヒューゴ」(2011年)のエイサー・バターフィールドくんや、最新主演作「ロミオとジュリエット」が今秋10月11日から北米で限定公開のヘイリー・スタインフェルドちゃんらが、エイリアンの侵略に立ち向かうSFアドベンチャー「エンダーズ・ゲーム」は、今秋11月1日から全米の映画館で開戦です…!!、明日の予告編をお楽しみに…!!


サム・ライミ監督がプロデュースのリメイク版ポルターガイスト、「アイアンマン2のサム・ロックウェルが主演!!


今秋にクランクインの見込みを、先々月6月末にお伝えしたリメイク版「ポルターガイスト」の主演男優として、見出しで例にあげた「アイアンマン2」(2010年)や、上 ↑ の写真の「ムーン: 月に囚われた男」(2009年)、また北米で公開中の「ザ・ウェイ, ウェイ・バック」といった作品で活躍している演技派のサム・ロックウェルが筆頭候補にあがっていることを、The Wrap のジェフ・スナイダーが伝えてくれました…!!、ホラー・マスターのサム・ライミ監督が仕掛け人をつとめて、トビー・フーパー監督、もしくは、スティーヴン・スピルバーグ監督?!、あるいは両者の共同監督?!の人気ホラー映画(1982年)をリメイクするプロジェクトは、主演女優の候補として、すでにローズマリー・デウィットと交渉に入っているので、サムがサムの起用に成功すれば、ローズマリー・デウィットは「ザ・カンパニー・メン」(2011年)のハンサムなベン・アフレックの夫とは打って変わって、個性的な風貌のサム・ロックウェルの妻を演じることになりそうです…!!、リメイク版「ポルターガイスト」のメガホンをとるのは、アニメ映画「モンスター・ハウス」(2006年)や、天才シアーシャ・ローナンちゃん主演の「エンバー: 失われた光の物語」(2008年)などのギル・キーナン監督。脚本は、「オズ:ザ・グレート・アンド・パワフル」(2013年)のデヴィッド・リンゼイ=アベアーです。




クロエ・モレッツちゃんが臨死状態の青春映画イフ・アイ・ステイ、「ワールド・ウォーZのミレイユ・イーノスが出演!!


今秋10月末にクランクイン予定のクロエ・モレッツちゃん最新作「イフ・アイ・ステイ」に、ブラッド・ピットの妻役を演じたゾンビ・パニック超大作「ワールド・ウォーZ」が今夏、全世界で驚きのミラクル大ヒットになったミレイユ・イーノス、つまり、テレビシリーズ「ザ・キリング」のサラ・リンデン刑事が出演し、主人公の少女ミアのお母さん、カット役をつとめることを、業界メディア Deadline のマイク・フレミングが伝えてくれました…!!、ゲイル・フォアマン著の同名ヤング・アダルト小説を、「ファッションが教えてくれること」(2009年)のR・J・カトラー監督が映画化する「イフ・アイ・ステイ」は、クロエ・モレッツちゃん扮する主人公の少女ミアが、自分以外の家族が即死の交通事故で一命を取りとめるも、昏睡状態となり、その生死の境い目で幽体離脱して、世間を見渡し、息を吹き返すべきか、それとも家族も死んだし、自分も死ぬべきか?!と、迷うことになるスーパーナチュラルな青春映画。なので、ミレイユ・イーノスは恐らく映画の冒頭で死んでしまうため、主にクロエ・モレッツちゃんの想い出の回想シーンが出番となるのかもしれませんね…?!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA