************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨日(3月21日)に紹介したJ・J・エイブラムス監督の新生シリーズ第2弾「スター・トレック・イントゥ・ダークネス」のまさに観応え充分の必見の新しい予告編の中でも、特に見どころ?!と思われたアリス・イヴの登場カットの写真を、CIAでもアップしておきましたが、実はそこにイースターエッグのURLが仕込まれていたことを、「スター・トレック」シリーズのファンサイト TrekMovie が指摘してくれました…!!(↑)、その謎のURLが示した先を訪れると…、






ご覧のように、「スター・トレック・イントゥ・ダークネス」の新しいポスターが隠されていました…!!


なお、ぼくは冗談半分に “ 男性たちの好奇心が発見した秘密 ” などと書きましたが、URLの忍ばされたカットは各国ごとに違っていて、けして、パラマウント映画とJ・J・エイブラムス監督とが、男性の目のつけ所をイタズラに利用したわけでないことは、両者(社)の面目のためにつけ加えておきます…!!、が、でも、きっと、みんな、アリス・イヴに注目するよなぁ~と、アリス・イヴの下着姿をこそ、ポスターのありかを導く最も最初のヒントに想定していたはず?!と思わずにはいられない「スター・トレック・イントゥ・ダークネス」は、5月17日から全米公開です…!!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA