************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


そもそもはエキストラに支払う日当を節約するのが目的で仕方なしに始めた映画出演が、抜け目のないファンの観客の目にとまり、次第に恒例のお約束ごととなって、やめられなくなった…というのが真相だったものの、その自らの作品にチラと登場する顔出しがユーモアの愛嬌と見なされ、映画ファンに愛されたサスペンスの神さま アルフレッド・ヒッチコック監督のカメオ・シーンをひとまとめにした、映画コレクティヴのアート・ポスターです!!、描いたアーティストは、デレク・イーズさんという人です。まさに目のつけどころのいいアイディアですね…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。



あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA