************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ふだんはB面のブログで作品を紹介しているインディーズのフィルムメイカー、フレディ・ウォンさんの新作です!!
そう言えば、小学生の頃、給食の時間に、級友の悪ふざけのギャグに抗しきれず爆笑し、口から牛乳を噴射してた子がいたなぁ~とか、懐かしくもバカバカしい思い出を連想される方は少なくないかも…?!









YouTube に自作の映像をアップしているフィルムメイカー志望の方が、CIAリーダーの中には何人もおられると思いますが、各国の万人が目で見て理解できる作品づくりを心掛けている節が窺えるフレディさんをお手本にすることを、強くお勧めします…!!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA