************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


日本の今日は、ついに大晦日ですね!!、年の節目ともなれば、これから始まる新年に大望を抱いて、来年こそは…!!と期待する前向きな気持ちと同時に、過去を振り返って、感傷や、あるいは、昔はバカだったなぁ…などと?!思い出し笑いにふけってみたくなるかもしれません。と、そんな訳で、年末のお休みで、特に映画の新しいニュースもありませんし、あぁ、あの人も昔はこんな風に若かったのか…!!と、セレブのちょっと恥ずかしい?!卒業アルバムの写真をご覧になって、そうしたスターと同時代を生きてきたご自身の歴史もまた、顧みていただければ…と思います…!! (via: reddit



あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA