************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


これで脳に水分を補えば、頭がスッキリと冴え、完成するはずなんだが…!!







イギリスの飲料メーカー、ブリットヴィクのブランド、ドレンチ(Drench=ビショ濡れ)のCMです。人間の脳の75%は水分なので、良質な水分を脳に与え、常に脳をビショ濡れにしておくことが、脳の活性化につながるそうです。だから、ルービックキューブ・ヘッドの男性も、ドレンチを飲んだら、頭が元に戻ったよ…!!ということですね…!!


「アンダーワールド」シリーズのレン・ワイズマン監督がリメイクすることになった、ポール・バーホーベン監督のカルトSF映画「トータル・リコール」(1990年)を、何となく参考にしたようなイメージのおかしなタッチのCMだったので、チラとご覧いただきました…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA