************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


お笑いマドンナのエマ・ストーンがゲスト出演してくれた、マペットたちの人気番組「セサミストリート」のスキットです!!、みなさんは私のことをよくご存知ではないでしょうけれど、実は私はバランスの達人なんです!!と豪語するエマですが…、ボーイフレンドのスパイダーマンと違い、エマのバランス感覚は怪しいようで、最後は小さな妖精のアビー・カダビーに手助けしてもらうことに…!!、いつもは赤毛のエマが地毛のブロンドで、エマ・ストーン本人?!として登場しているので、これはもしかすると、エマがブロンドのヒロインに扮した「アメイジング・スパイダーマン」の撮影の合い間に収録されたビデオなのかもしれませんが、(500)日のマーク・ウェブ監督は現在、ニューヨークで同映画の撮り直しの追加撮影を行っています…!!、続きを読むのあとで、自らマスクを被り、アクション・スタントに挑んだ結果、鼻血を出してしまったらしい、ヒーローのアンドリュー・ティッシュ・ガーフィールドの写真をあわせて、ご覧ください!!、私生活でもダーリンのスパイダーマンがケガしないか?!、エマも心配ですね…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンが主演のコミックヒーロー・アドベンチャー「アメイジング・スパイダーマン」は、来年2012年7月3日から全米3D公開です!!、ソニーは3Dメガネを提供しないので、自分で買ってください!!



トム・クルーズが飛べ、飛べ!!と言うので仕方がないからジェレミー・レナーが命がけでジャンプする
  シリーズ最新作ミッション:インポッシブル-ゴースト・プロトコルの動画!!

<a href='http://http%3A%2F%2Fmovies.msn.com%2Fmovies%2Fmovie-trailers%2F%23%2Fvideo%2F6afa1dec-b9ad-4669-b1ac-1a44216c590b?src=FLPl:embed::uuids' target='_new' title='&#39;Mission: Impossible - Ghost Protocol&#39; movie clip' >Video: &#39;Mission: Impossible - Ghost Protocol&#39; movie clip</a>

前後の展開が不明なので、とりあえず、敵地への潜入シーン?!といった程度にしか、場面の内容を察することができませんが…、トム・クルーズのイーサン・ハントから、飛べ…!!と指示を下され、サイモン・ペグのベンジーが安全を確保するとは言うものの、ジェレミー・レナー演じる新ヒーローのブラントが、さすがに巨大なアレに向かって、身投げ?!するのはためらってしまう様子です…!!、果たして、絶体絶命の瞬間から、サイモン・ペグはいかにして、ジェレミー・レナーを救うのか?!、メチャメチャ気になる続きは映画館でお楽しみください…!!
大ヒット・シリーズの最新作「ミッション:インポッシブル-ゴースト・プロトコル」は、来月12月21日から全米公開!!、先行上映のIMAX版では、バットマン完結編「ザ・ダークナイト・ライズス」の冒頭の約6分間が同時上映です!!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA