************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

本日、先にお伝えした、おもちゃメーカー ハスブロのCEO ブライアン・ゴールドナーのシリーズ最新作「トランスフォーマー4」製作に向けての発言の記事の中で、J・J・エイブラムス監督がプロデューサーをつとめるアクション・フィギュア ミクロマンの映画化について、経済メディアのウォールストリート・ジャーナルが約2年前となる2009年の秋に第1報を報じて以来、ろくに進展していないことから、企画はすでに頓挫してしまったかのような書き方をしてしまったのですが、そうではなくて、ブライアン・ゴールドナーが投資家の株主に報告した通り、着々と企画開発の準備が進められており、「ゾンビランド」(2009年)の脚本家コンビ レット・リースとポール・ワーニック(写真)が雇用され、シナリオを執筆することになったのを、業界メディアDeadline NY のマイク・フレミングが続報のスクープとして伝えてくれました!!
来年2012年6月29日に全米公開される「G.I. ジョー2: リタリエイション(報復)」のほか、ライアン・レイノルズが主演する予定のマーベルのコミックヒーロー映画「デッドプール」(監督はVFXアーティストのティム・ミラー)の脚本も担当しているコンビが、いったい、どのような「ミクロマン」の映画のストーリーをひねり出すのか?!はわかりませんが、J・J・エイブラムス監督のプロデュースにより、ハスブロとパラマウント映画の共同製作で、映画化は現実に進められているそうです。というわけで、取り急ぎですが、先の記述を憶測の誤まりとして訂正しておきます…!!、しかし、「ミクロマン」映画化の発言が事実だった!!ということは、「トランスフォーマー4」製作決定の信憑性は、さらにかなり濃厚になった…!!と思ってよさそうですね…!!



あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA