************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


YouTube のお笑いチャンネル The Midnight Show がアップロードした、ブラックなパロディの公共CM 「ドライブ・レックレスリー」(Drive Recklessly =無謀運転)です!!、事故を起こしてしまったドライバーが、あの時、スピードをもう少し控えめにしていれば、直前でクルマを止めることができたのに…と、自分を呪わずにはいられない後悔を題材に、ユニークなアイディアをひらめいたのは、NBCテレビの長寿コメディ番組「サタデー・ナイト・ライヴ」で、台本のお笑いのネタを執筆しているライターで、ゲーマーのヘザー・アン・キャンベルです。コメディエンヌでもある彼女自身が事故を起こす女性ドライバーの役で主演しています。内容は観れば、わかるので、特に説明しません!!、ちょっとギョッとしてしまうオチをお楽しみください…!!









あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA