************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

日本の映画業界関係者(社)のみなさんへ

by Billy 2011年9月14日水曜日

CIAのブログ・Facebookのファンページ・twitterなどを通じて、自社の映画や、商品・サービスを無料で宣伝しようとするのは、一切やめてください。映画関係者(社)の宣伝目的と思われるファンページへのいいね!や、コメントはすべて必ず、無条件で削除しますし、twitterのフォローも徹底的にすべてブロックします。なぜなら、宣伝したいものが映画であるだけで、そうした第三者への無差別な便乗は、本質的には、ヴァイアグラ、買いませんか?!とか、安いローレックスありますよ!!といった、目障りなものと同じ次元の卑しい行為だからです。それを放置しておくことは、最終的に、ブログの信頼性を貶めることにつながるので、すべて一切合切、拒否します。CIAに映画の媒体としての価値も魅力もないとお考えだから、没交渉なわけですから、折りにふれ、体よく宣伝に利用してやれといった貧しいことは、恥を知って、やめてください。本当に情けない…。





あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA