************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


正式な名称は未だ不明ですが、バットマンの飛行機なので、過去の作品に倣い、ひとまずバットウイングと呼んでいる新メカの存在が、初めてスクープされた先週末(8月12日)の時点では、そのフォルムのデザインを大っぴらに見せるのはネタバレのようで、気がひけましたが、昨日(14日)お伝えしたように、早速?!、墜落事故を起こすなど、今やメディアに写真が氾濫し、もはや隠す必要もなくなってしまったように思います。そのようにバットウイングの写真やビデオが広まると…、運転こそ極めて難しいものの、基本はオートバイなので、実走させること自体には格別に無理のなかったバットポッドとは違い、さしものクリス・ノーラン監督も現実に空を飛ばすことはできなかったバットウイングの写真から、その機体を持ち上げて、道路を走ることで飛んでるかのように見せかけている土台の車両を Photoshop で消去し、映画本編では、スクリーンにどのように映しだされるのか?!、案の定?!、自分でイチ早くVFXしてみる人が現れるもので…、そうした作者不明のバットウイングの飛行イメージの写真をネット上から見つけてきました!!、前述のように、単にバットウイングの写真はもう、ネタバレに価しないものの、それが飛んでるイメージは予告編などで、ちゃんとしたものを目にしたい…と思われる方は、上 ↑ のキャットウーマンのお尻を眺めておいてください!!、このアン・ハサウェイの代役のスタントウーマンは何者なのか?!、彼女の人気もアップしそうですね!!、ワーナー・ブラザース製作・配給の「ザ・ダークナイト・ライズス」は来年2012年7月20日から全米公開です!!






   ↑↓ いかがでしょう?!、前が重そうなせいか、前のめりな格好で飛ぶような雰囲気になりますね…!!




  ↓ あわせて、キャットウーマンのセクシーなコスチュームを仔細に観察できるビデオをお楽しみください…!!



Please Become A Fan of CIA on Facebook ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA