************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


不安を煽った…!!はジョークですけれども、この週末、ロサンゼルスの上空に、ご覧のような不思議マークが出現し、各地で気づいて目撃した人たちの “あれ?!、何だろう…?!” という興味を誘ったことは事実のようです!!、果たして、このマークがいったい、何を意味しているのか?!、CIAリーダーのみなさんに、その種明かしの説明は一切、不要ですね!!、続きを読むのあとで、この怪奇現象?!の犯人と思われる人物のビデオをご覧ください!!










シリーズ最高傑作との呼び声が高いため、この映画で勝負だ!!と思ったらしい20世紀FOXが空を広告にしたユニークなプロモーションで、懸命の売り込みにかかっている「X-MEN/ファーストクラス」は、いよいよ今週末6月3日から全米の映画館に登場!!、なお、CIA では、マシュー・ヴォーン監督のコメントの真意を汲んで、ハイハイ、こういう記事を監督は書いてほしいんですよね!!とネタバレにならないように努めていますが、一部のアホな映画サイトが、サプライズをリークしてしまっているので、映画を観る楽しみを事前に奪われないように、お気をつけください!!


フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA